NOWLOADING...

オンゲキ

カードの取扱いについて

カードの取扱いについて

以下の場所での保管は避けてください。

     
  • 高温になる場所
  •  
  • 多湿になる場所
  •  
  • 直射日光があたる場所

また、以下のものに触れないように保管してください。

     
  • 文書保管ファイル(軟質塩化ビニール製)
  •  
  • 消しゴム
  •  
  • ジアゾコピー紙(現像剤)
  •  
  • ベンジン、シンナー、アルコールなどの有機溶剤
     
  • ※カードの保管には、「セガカードスリーブラージサイズ」が使用できます
  •  
  • ※カードの紛失・盗難、不正使用、破損について、本製品設置店舗ならびに弊社は一切の責任を負いません

ユーザーサポート

Aimeカードの破損、カードメイカーから払い出されたカードの不具合など、製品のトラブルに関しましては、『セガ AMユーザーサポート』までお問い合わせください。

●カードメイカーの印刷トラブル、及び不具合について
カードが正常に排出されずに「印刷可能枚数」が減っていた場合は、『セガ AMユーザーサポート』までお問い合わせください。
払い出されたカードの外観(見た目)に関するお問い合わせにつきましては、ご自身で払い出された初期不良のみを対象とさせて頂きます。キャラクターカード払い出し後、30日以内にご連絡ください。
また、お問い合わせ頂いた際には、初期不良カードの払い出し時にご使用されたAimeアクセスコードとトラブルの詳細を確認させて頂きますので、予めご準備くださいますようご協力をお願いいたします。

●セガ AMユーザーサポートのお問い合わせ先
https://sega.jp/contact/arcade/

  • ※ゲーム攻略など、お問い合わせの内容によってはお答えできない場合があります。
    詳しくはこちらをご覧ください。