NEWS お知らせ

プロモーションオンゲキカード&スターチケットシリアルコードの登録方法

CDに付属している「プロモーションオンゲキカード」をゲームで利用するには、カードの登録が必要です。
1枚のAimeに、同じ種類のプロモーションオンゲキカードは1枚のみ登録可能です。

ログイン時の画面で、「R-MENU」ボタンを押してください。
※この画面以外からプロモーションカード登録画面に遷移することはできません。




上記の「プロモーションカード登録画面」が表示されたら、プロモーションオンゲキカードを筐体の「中央のスロット」に挿してください。




「カードを入手しました」のダイアログが表示されたら成功です。
※カードは解花されていない状態で手に入ります。カードメイカーでプリントすると、解花することができます。




また、CDに付属している「スターチケット」を入手するには、オンゲキ-NETでシリアルコードを入力する必要があります。
※無料会員でもシリアルコードの入力が可能です。

オンゲキ-NETにログインし、Aime選択後TOPの画面から「シリアルコード」をタップしてください。




この画面になりましたら、入力ボックスをタップし、シリアルコードを入力してください。(スペースは必要ありません)




上記メッセージが表示されれば成功です。
アイテムは、オンゲキの筐体にログインした際に入手できます。
※プロモーションスターチケットは、プロモーションオンゲキカードの限界突破にのみ使用できます。